起業に失敗する人の共通点

起業に失敗する人の共通点  なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?実際、1年以内に60%が倒産5年以内に80%が倒産10年以内に95%が倒産というデータ からもそれは明らかです。 た…


「行動できない最大の理由」

「行動できない最大の理由」  ノウハウやビジネスチャンスを知っても誰もが成功するわけではありません。残念ながら成功する人はごく一部の人です。 この違いは何でしょうか? それは行動す…


「社長が働くと会社は儲からない?」

「社長が働くと会社は儲からない?」実のところ、ビジネスというのは問題解決の連続です。  セールスやマーケティングなどの営業活動にしても発送や顧客サポート、経理や総務といった営業の支援的な活動にしても日…


億万長者のビジネス戦略

あなたが社長やマーケティングの担当者で、会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に行き詰まりを感じたことはありませんか? 新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを練る事は大変ですし時間もかかります。&n…


「営業先でこんな間違いをしていませんか?」

多くの起業家や社長が・とにかく数を打てば売れる・ガッツと気合があれば売れる・最終的にお願いすれば売れると思い込んでいます。断られるのを覚悟で、とにかくたくさんの人にひたすらアプローチしたり、数の多さで勝負し、こっちからプ…